忍者ブログ
思ったことを思ったように書いていきます。どうでもいい話ばかりなので気楽に読んでください。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小中学校の同級生が亡くなりました。

今日人づてに初めて聞いて、信じられなかった。

彼は昔からカリスマ性があって、みんなのリーダーだった。
決してかっこよくもスポーツ万能でも勉強ができる子でもなかったし、
いたずら好きで先生に怒られてばっかりいたけれど、
不思議とみんなに好かれる子だった。

やることも面白くて、
小学校で練り消し作りや石鹸作りが流行ると、架空の会社を設立して会社ごっこをしたり、
マルハゲドンっていうアルマゲドンをパクった漫画を描いたり、
そんな下らないことを初めてはみんなを巻き込んでいった。

ポケモン交換もしたなぁ。裏技使いまくってよくバグらせていたっけ。


中学校ではクラスがずっと違ったから疎遠になったけど、成人式で会ったときには変わってなかった。
それが最後だった。


社長になったんだって言ってた。写真部だったから、自分で事務所を立ち上げて。
やっぱりな、と思った。
まさしく、そういうことをしそうな子だったから。
絶対大物になるから、サインもらっておこう、なんて冗談で話してたくらい。
もらっとけばよかったなぁ。

恋愛感情抜きで、人として、大好きな人だった。
憧れもあったのかも。

24歳。
早すぎる…

もっと大きなことを成し遂げる人だったのに。
神様は才能のある人をすぐに連れていってしまう。

じわじわと実感が湧いてきて、mixiに奥さんが書いた日記を見てやっと確信できた。

久々の同窓会がお葬式だなんて、やだよ…

最初びっくりしすぎてわからなかったけど、今はすごく悲しくて涙が出そう。
あんなおちゃらけた奴のために泣くなんて…!くそぅ!

人生には色々な出会いと別れがあるのだなぁ。
切ない。

天国で会社作って待っててくれるかな。
ご冥福をお祈りいたします。



あんまり悲しくて、つい書いてしまいました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ゆり
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/05/31
職業:
web制作
趣味:
ゲーム、ショッピング、ダンス、などなど
自己紹介:
見かけによらず社会人なミニマムガール。151cmだけどオーラは大物・・・との噂。
ゲーマー歴20年で子供の頃からの夢は「ゲームを好きなだけ買いまくる」ことと「攻略本を作る」こと。
ほかにも色んな本読んだり、衝動買いしたり、モダンダンスやったりと、勝手気ままに生きてます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブクログ
バーコード

忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.